こんにちは

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味

 

それは

 

自分の幸せを1番に考え

誰のためでもなく

 

自分のために

自分の人生を生きること♡

 

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

【サロンオープン記念開催中】

こちら

クリックしてください♡

 

 

 

ツインレイ物語では

初めて経験した

サイレントのお話を

お届けしてきました。

 

 

すると、

 

ライン公式に

サイレントについて

ご質問いただきました♡

 

M様
ブログにある『サイレント』とは
スピリチュアル的に
どんな意味があるのですか??

この言葉自体、
私があまり意識してなかったのか?
初めて聞いたフレーズだったので💦

 

 

 

ツインレイと出逢ってる方は

サイレントについて

ご存知だと思いますが

 

初めて聞く方、

知らない方も

いらっしゃいますよね!

 

 

 

今日はサイレントについて

M様への説明を交えて

こちらに書きますね。

 

 

 

 

英語のサイレント=silentには

音を出さない、

無言、沈黙などの意味があります。

 

 

ツインレイ2人に訪れる

最大の試練とも言われる

サイレントは、

 

2人の関係が引き裂かれ

離れ離れになる

修行のような期間のこと。

 

 

分離期間別離期間とも

呼ばれます。

 

 

 

 

お相手の態度が突如変わり

 

素っ気なくなったり

連絡がなくなったり

 

音信不通、

SNSブロックなどもあります。

 

 

 

 

元々一つの魂だった2人は

また一つに戻ろうとする

性質があるのですが、

 

これがいわゆる

統合ですね。

 

 

 

 

けれど

 

お互いの魂レベルや

精神性などが未熟だと、

 

それぞれが成長するための

試練として

サイレントがやってきます。

 

 

 

 

多くの場合、

 

ツイン男性が逃げていくので

ランナーと呼び、

 

それを追いかける

ツイン女性を

チェイサーと呼びます。

 

※男女逆もあります。

 

 

 

 

 

ツイン男性は繊細な人や

自分に自信のない人が

多い傾向にあります。

 

 

まだまだ彼女に釣り合わない

 

彼女を幸せにしてあげれない

 

そんな風に

ネガティブになったり

自信をなくしてしまったり・・・

 

 

 

ツイン女性の

社会的地位や

 

仕事の成功や人脈に

嫉妬してしまうことも・・・

 

 

 

また、

ツイン女性の愛を

重く感じてしまうことや

 

受け止めきれないこともあり

 

ランナーとなって

逃げてしまうんですよね・・・

 

 

 

ツイン女性にとって

急に彼が消えてしまう、なんて

本当に辛すぎますよね。

 

 

 

 

サイレントについて

もう少し詳しく

書きたいのですが、

 

長くなったので

続きはまた♡

 

 

 

5月22日
ツインレイ専門サロン
花結びオープン!

オープン記念に
ライン公式ご登録のあなたに
沼島からの一斉遠隔ヒーリングを
プレゼントします♡

 

ご登録はこちらから

友だち追加
 

オープン記念について詳しくは

画像をクリック♡

image

 

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!