昨日のお届けもの | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

昨日はブログでも書こうかな~と思ったら、ちょうどメンテナンスでした…
そうゆうときに締め切りとかあったら、すっごくアセっちゃいそうですよね叫び

昨日は久しぶりにお届けものがありました~♪
クール便で、なんろう??と思ったら、乳食研の生チーズキャラメル!

umeのお気楽な日々

なんと、スタービューティーさんが、お詫びとして送ってくださったの!

モニターで、「ダブ ビューティーバー」をいただいたのですが、
サイトの不具合(ウイルス?)が起こったり、サイト内が改ざんされてしまったり、
詳しくはわからないのですが、何だか大変なことになっちゃったみたいです叫び
一旦ストップということで、まだ記事のアップもできていないんですよね…

だけど、そんな大変なときに…この気遣いはビックリしちゃいましたーー!
手書きの丁寧なメッセージカードつき!たぶん何百人分もですよ!!

umeのお気楽な日々

生チーズキャラメルは、甘さ控えめで大人味、すっごーく美味しかったですハート

もういっこ、嬉しいお届けもの♪
shu uemuraさんより、『UV アンダーベース ムース ベージュ』ですにこ

umeのお気楽な日々

モニターに当選できました♪コチラ、発売されたばかりの新商品ハート
ムースで出てくる面白そうなUV下地なの~ハート使うのがとっても楽しみです。

他にもモニプラさんの当選品が2こ届きました♪
モニプラさんもお世話になりっぱなし汗なくなったら困るサイト1位かも!

そういえば、ワコールさんのリブンブラ「LALAN」も届いちゃいました~♪
ブラまでモニターでお試しできる日が来ようとは…生活全般支えられている気分。
下着なのでさすがに写真は撮っていないけど、このブラすっごく良いですハート
つけごこち楽チンなのにしっかり谷間ができとる!!…色違い買いますグッド!

umeのお気楽な日々
(HPより画像をお借りしました)詳細はコチラでチェックできますURL2HP