おはようございます。

 

今日はセミナーの感想です。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

昨日は

女神養成塾 千鶴さん

現実創造セミナーでした。

 

今回で最終の6回目。

 

 

習慣、環境を整える話

埋め込まれた記憶を書き換える話

成長と貢献

 

など内容の濃い話が満載でした。音符

 

でも

どんな話を何回きいても

自分の身体に落としこんでいかないと

意味がない。

 

気づきや感動だけで

終わらせてしまっては

先へ進まない。

 

この二つが一番のポイントです。

 

 


 

それから

知っていたはずだったけれど

 

今回あらためて

ハッとしたのは アセアセ

 

私たちは

埋め込まれた過去の記憶をもとに

現実をみていて

 

ありのままを見ていない。

 

ただ、

記憶を反映させて現実を

みているだけ。

 

つまり

私がみていたのはニセの現実

 

自分で知らず知らずのうちに

望まない現実を創って

それを見ているということ

 

 

これは

知っていたつもりだったけれど

 

あらためて聞いて

「そんなのぜったいイヤだ!」

と思いました。えーん

 

 

今まで

過去の記憶に縛られて

望まない現実を

巧みに(?)創っていたのなら

 

 

新しい自分で

望む現実を創ることが

私にもできるはず。

 

 

調和、循環、拡大

そして

成長、貢献

 

これらで

現実が動いていく

主体側からすべてをみる

 

そういう生き方をしよう!と

あらためて思いました。ルンルン

 

 


キラキラ 〜 キラキラ 〜 キラキラ 〜 キラキラ 〜 キラキラキラキラ

 

 

ご提供中の講座
☆エンジェルカードリーディングレッスン
(初級2コース)


右差し詳細はこちら

お申し込みこみはこちらから
 

 

 

 読者募集中!

ピンク薔薇週刊

無料メールマガジン

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

 

〜子育て中のママたちへ〜

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから