おはようございます。

 

今日パーティーの感想です。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

 昨日は

ジャズの生演奏つきの

新春パーティーに参加しました。


女神養成塾 千鶴さん

憩いの空間下北沢 春夏秋冬 
朝子さん お二人の企画。



まずは

朝子さんの美味しいお料理を

いただきました。グリーンハーツ


心のこもった

数々のお料理は

一口食べるたびに

体が喜んでいる感じがします。ニコ





他にもいろいろ出ましたが

食べるのと

仲間たちとのおしゃべりに夢中で

写真を撮り忘れ。ショック



お食事の後は

ジャスの生演奏。



普段は

生演奏を聴くことが

あまりない私には

とてもよい機会でした。キラキラ


気持ちがリラックスして

楽器の響きが心地よいです。



頭の中は

最初のうちは 

別のことを考えていて

何やらうるさかったけれど

次第に

静かになっていきました。



毎日同じような

仕事や家事を

繰り返してばかりいると


頭や体を使う部分が

限られてしまうから


たまには

あえて違うことをしてみたり

違う動きをすることって

大事ですね。真顔



この一年が終わる頃

「今年も

いろんなことにトライして

自分を試せたな。」


と思えるような

日々にしたいと

思えたパーティーでした。ルンルン



 

 

虹 週刊無料メールマガジン

 読者募集中!ピンク薔薇

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

 

〜子育て中のママたちへ〜

 

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから