おはようございます。

 

今日は数秘の話。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆


昨日は

料理家の真紀さん

数秘の鑑定をしていただきました。



真紀さんは

女神養成塾 千鶴さん

ビジネス講座の仲間です。


まきさんは

お料理だけではなく

数秘や

エンジェルカードリーディングも

されている

魅力あふれる女性。キラキラ




私は

数秘鑑定を初めて受けたのですが

その奥深さに魅かれました。グリーンハーツ


自分の本質や強み、人生のテーマ

さらに自分のサイクルを知り


「今までの人生

数秘で出ている通り

そのまんまだったわ〜。」

と思いました。


笑えるほどに

そのまんまを生きてきたな

という感じ。



でも何よりも

一番嬉しかったことは


自分の人生を

愛おしく感じられたこと。


波乱万丈

いろいろあったけれど

それもすべて

自分が選んできたことなんですよね。



鑑定後は

二人で雑談に花が咲き

あっと言う間に時間が

過ぎていきました。ピンク薔薇




以下

まきさんのブログです。


身体に「やさしい」お料理で

みんなを笑顔に♪




チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫