おはようございます。

 

今日は気づきの話。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   ☆

 

一昨日のブログ

「遠くを見過ぎ?」の中で挙げた

カードリーディングで
「もう少し近くを見なさい。」と
教えてくれているように感じている
と書いたのだけれど

 

これと、

 

昨日受講した
「現実創造セミナー」での話
 
魂・情・体の三つをまとめるには
 
☆心が動かされたものに
一生懸命になる
 
そしてこれは
日々の生活の中から見つけていく
 
というのが
つながったような気がしたのです。
 
カードが教えてくれた
「もう少し近くを見る。」
 
日々の生活の中から
心動かされたもの
本当にやりたいものを見つける
ということなのだと
思ったのです。ニコニコ


 
なんだか最近は
やっぱり遠くを見すぎていたような
気がします。
 
目的と目標を取り違えていたことも
またまた気づいてしまったし
アッハ!!
 
そんな自分がこっけいだわ~。てへぺろ
 
 
これからもこうやって
知らないうちにズレてしまった軌道を
修正しながら
 
そして
その都度気づきを得ながら
少しずつ進んでいこうと思います。ルンルン
 
 
 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫