こんばんはキラキラオーナメントお月様スター
また寄っていただいてありがとうございます(*^^*)
 
 
夕方の空

 

 

 

頭隠して尻隠さず~の沼目さん
(#^^#)
収穫しましたチョキ風船ラブラブ

 

 

 

 

ほかにも受粉してあげたものは~

 

 

 

3個成功していました

 

 
 

 

 

今朝の収穫からの~

 

 

 

保存漬けです

18%の塩でつけました

樽に塩を振ってから

種を取ったところに塩を入れて残った塩を上から降っておきます

 

 

 
 
あの大きな見逃しきゅうりも一緒に漬けることにしましたチョキ拍手
収穫した瓜ときゅうりをどんどん重ねて漬けていきます
良いか悪いかは秋になって見ないとわかりません(;・∀・)

 

 

 

 

久しぶりに持った重~い重石

手がプルプルいってる

 

 
 

 

 

2020年に初めて瓜を栽培して初めての保存漬けです
18%の塩

 

塩抜きして醤油でつけたら美味しかった風船ラブラブ

 
今年は何で漬けようかな♪ラブラブ
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

今日の午後

暑い中図書館に本を返しに行って

バス 走る人

 

 

 

バスに乗って歩いて歩いて

 

帰りは佐藤屋さんでおやつを買って

レジの近くにあんこありますの文字♪

 

 

 

お菓子屋さんのあんこは買わないわけないよね

(^^♪グッ

 

 
 
 
 
その後セリアによってレジンの小物を買って
やっとただいまぁ、、、

 

 

 

今日の歩数は~はい歩きましたよ~

Max5000歩を大きくオーバー

 

 

 
 
 
今夜はぐっすり寝られそうです
キラキラオーナメントスター(´Д⊂ヽzzz
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございました
m(__)m
キラキラキラキラスターキラキラオーナメントキラキラスターキラキラ