おはようございます♪💕
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 
 
☼時々☁最高気温33℃

 

 

 
 
 
 

のスイートコーン定植

 

 

1本も枯れることもなくみんな元気です

 

 

 

30㎝はあるかしらね

 

 

 

 

 

その時に種蒔きした第5のコーン

このところの雨で順調に育ってます

 

 

 

 

 

 

じゃがいもの後のプランター

土もそのままで

 

 

 

定植しました

 

 

 

 

全部で8本

雨に叩かれないように寒冷紗かけましょうね

 

 

 

本日の収穫

これはママに持ってってもらいましょう

 

 

 

 

昨日収穫した桃太郎ゴールドさん

ザクロ酢と普通の酢で

暑くなると炭酸割りが好きで果実酢はいつも何かしら置いてます

甘くてフルーティー出酸っぱくて、、、元気をもらえそうだから、、、

 

 

いつもあるキャベツときゅうりの酢漬けと合わせて

 

 

 

 

サラダにしましたルンルン風船

(*^_^*)

 

桃太郎ゴールド  酸味は無くてべたべた甘くはないけど

ほんのりフルーティーな香りがのこってトマト感よりフルーツ??

 

そこにフルーティーなザクロ酢合わせたものだから

 

フルーティーフルーティなサラダになりました♪

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
image
 
 
🍅
 
🍅
 
🍅
 
 
 
 
今日も見ていただいてありがとうございました
m(__)m(^^♪