こんにちこんばんは♫ 
ようこそ お梅の小さな小さな小さな菜園へ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
この前種まきした大根
 
葉っぱがだんだんなくなっていって、、
これからもっと暑くなるのであきらめて
 
暑くても育つスイートコーンに早変わり
 

 

 

 

 

 

暑いのが好きなのか芽が出るのも早くて

その後の育ちも良いです

 

 
 
2本にするか迷ったけど、、、
1本にしました
寒冷紗をかけました
 

 

 

 

 

 
 
 
そして~
今日また種まきですルンルンルンルン
もうねこうなったら
開いたところに次々植えていきます

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

暑いのが好きのオクラ

やっと蕾が見えてきました

 

 
 
背丈はまだこんなに小さいですけど、、、あせる

 

 

 
 
(*´艸`*)
種まきしてから1か月も過ぎてる~
大きくなるのかしら、、、

 

 

 

 
 
 
オクラに追肥して今日の菜園での遊びは~
終了で~す(^^♪
 
エアコンガンガンかけて涼しい部屋
本でも読みましょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いいただいてありがとうございました
m(__)m ではまたね(^^)/~