おはよう~♪💕
寄っていただいてありがとうございます
 
 

 

 

 

スーパーのパプリカからのパプリカ

大きくなってますよ~!ラブラブ

細長く見えるけどコンテナ栽培です

色づくまで日がかかるらしいからたぶん1個2個お腹に入ってしまうかも(*´з`)

 

image

 
 

 

 

 

 

今日の収穫は~

キュウリ1本でした(^^♪

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
初めてのガーデニングルンルン
 

桔梗さん

紫は2輪に増えて~

 

花言葉 変わらぬ愛 清楚 誠実 気品

 

image

 

 

 

 

(*'▽')

ピンクの春ちゃん今年も咲いてくれました♪ラブラブ

 

花言葉  薄幸

image

 

 



 

 

image

 

 

 

 

後に控えしは~

白い子(アストラ)さん

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

今日かな

花言葉 清楚 従順

image

 

 

明日かな

image

 

 

 

 

母が好きだった紫の花

桔梗もそのうちの一つ

お梅も紫大好きです

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

 

ありがとうございました

m(__)m