こんばんは🌃♪
ようこそ お梅の小さな菜園へ(^^)
 
 
🍀クローバークローバー
 
 
スーパーのパプリカから種を取って
ポットの上で根出ししていたのが~
 
 

黄色パプリカ

 

1月19日 種まき

 

 

 

2月5日 芽らしきものが~♥♪

目ビックリマーク

 

 
 
 
9日たって~
 

 

 

 

 

芽が出ました~チョキ拍手

 

 

根が出てないのも適当に蒔いておいたものも

芽をだしましたハート

 

 

 

 

もう少しの間温かくしておきましょうか

 

 

 

 

1月3日実から種を取って根だし

 

 

 

 

問題の、、、

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

赤パプリカ

 

なかなか根が出てこないので捨てようかと思ってみてみたら~

 

1月26日 1個だけ白い根が~

 

 もう少ししたら出そうなものもあってもう少ししたら出そうなものもあって

このままポットの上にもどして根出しを続けましょう

 

 

 

しかし、、、

 

全然が出る様子もなくて~

 

それにあのまま寝だししていたらカビが出てきて、、汗あせるあせる

 

 

それだけではなくて、、、、

 

最初に蒔いたところに、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

小松菜の種をまいてしまってました

 

(´;ω;`)ウゥゥ汗

 

無謀だけど、、ここにまた赤パプリカまきました

(#^^#)

 

 
 
 
 
 
今日も変わりなし爆  笑
 
やっぱり無理なのかなぁ~ガーン
 

 

 
 
 
諦めきれずにこのままもう少し様子をみてみます
 
 
 
パプリカからのパプリカ
どんなものが出てくるか見てみたいウインク
 
実がつくまで~
 
٩( ''ω'' )و
 
 
 
 
 
 
 
寄っていただいてありがとうございました
m(__)m (^^)/~~