おはようございま~す♪💕
今日も~いい天気です~ラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)

 

 

春3月に種まきした春まき絹さやエンドウ

 

 

 

蔓も伸びてきて   肥料を入れました

 

 

花が咲き始めてルンルンルンルン

 

 

 

 

2週間たって~

 

 

 
花もたくさん咲いて~

 

 

 
実もなってますキラキララブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
発収穫~風船ラブラブラブラブ拍手チョキ

 

 

 
 
 
 
 
昨日撤収した茎ブロッコリーと業務スーパーの冷凍かぼちゃで
 
ミルク煮音符  今朝の朝ごぱん

 

 

 
 
 
 
 
 
5月に入ってすぐからワーワー暮らしてたら、数日前から疲れがドーンガーン
この前の冷やし中華も具だけ食べて終わって、
あれからほとんどスポーツドリンクで過ごしてたけど、、、
今朝は初の絹さや見てピンク音符ピンク音符
即スープに美味しくいただきましたラブラブ
 
この週末はファンタジーにバレーボールにと
映画館とテレビ観戦に忙しくなって、、、
それとこう暑くては野菜たちも水くれーって見てるし、、
内職もピークだし、、
やってくるときはまとめてやってくるもんなのね
(・・;)アタフタ アタフタ ヘロヘロ汗
 
それでも一人暮らし 自分のとこだけしてればいいので楽なもんなのよね、きっと
٩( ''ω'' )و
 
ビックリマーク
 
ビックリマーク
 
ビックリマーク
 
 
 
今日も寄って頂いて
ありがとうございましたm(__)m
元気で怪我無く健やかでありますように
ヽ(^o^)丿風船風船風船