こんにちは♪💕

また寄っていただいてありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

プランター菜園

 

定植して~

 

 

3週間たちました~風船ブルーハーツブルーハーツ

 

左端のは~撤去しますニヤリ

 

 

 

抜いて~下~に埋めて~

 

 

 
 
 
ささっと土を混ぜて~
 
つるむらさきを定植で~すラブラブラブラブビックリマーク
 
個の苗ね、ナスの倍の値段だったのよえー
なので~一個にして~
大きくなったら挿し木して増やしま~すチョキ!!
 

 

 

 

はい 収まりましたキラキラキラキラ

 

 
 

 

でね~
嬉しいことが~ラブ恋の矢ビックリマーク

 

ペルシャブラック ザクロさん

ほんの少しだけ顔を見せてくれました~ラブラブラブラブ

 

根付いてくれたようです~♪

チョキ拍手

 

 
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

課題がたくさん解決できる

 

 

 

今朝もさっきも空を見上げて上を向きましたよ~口笛

仕事はね、、今日もやってきた、、、後一か月頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいてありがとうございました

m(__)m

また寄っていただいたらうれしいです~(^^)ラブラブ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる