ボブ×インナーカラー | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

連投です^_^


昨日のお客様ラブ


ブリーチを育ててる最中でしたが


本日でほぼブリーチは完成されましたので


あとは色味を楽しむのと、今後伸びたとこをどうしていくかをその都度考えていく感じになります😊


beforeがないのでafterのみで笑い泣き







インナーの部分はグレージュ11とクリアとパープルをオンしてまして

ムラシャンをたっぷり塗って放置してこの色味です^_^

インナーカラー以外のところは久々に全体塗布してます

カット、ブリーチ、オンカラー、スパ5分サービスで4時間

お疲れ様でした🙏🏻

料金は18000円弱でした


やっぱりブリーチは育てていかないと綺麗になりませんね、つくづくそう思います


一回のご来店で綺麗に明度あげてクリアにするのは無謀です😭

髪切れたりするリスクが高すぎます


ブリーチと矯正は神経すり減らしますね泣き笑いホント


マルチテクニクスメタルDXブリーチとプレトリートメント、R、ファイプレの助剤達を上手く使ってからこそのこのブリーチの仕上がりです


オシャレ好きなママはやっぱりブリーチしたいですよね〜びっくりマーク

デメリットもなかなかでかいですが

透明度が出せるのはブリーチカラーに限りますにっこり





ではまた明日✋🏻

あ、今日か笑笑