新☆テラチェロ料金&メニュー表 | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

こんばんは🌙

日付が変わり本日は3月9日です


待ちに待った料金表が届きましたお願いお願いお願い


受注先の方とのやり取りが全てメール上でしたのでなかなかスムーズにいかずあせるあせる時間かかりましたがやっと納品できてホッとしました😭良かった良かった


早速お客様には昨日よりお渡ししておりますルンルン


とりあえず写真載せておきます









新しくメテオというトリートメントが入ります^_^


こちら艶がかなりでるトリートメントとなっておりますピンクハート


よくインスタとかでみるエグい艶がでてる笑笑アレです笑


わたしも4回メテオしてますが回数重ねた方が効果が持続するようです


ただし。。残念ながらパーマの方にはメテオは出来ません😅


何故なら最後の仕上げにストレートアイロンでスルーするからです🙏🏻


カラーリングと縮毛矯正をされる方にはめちゃくちゃメテオおすすめなので是非❤️


ではお休みなさぁいzzzzzz{emoji:105_char3.png.zzz}