ブリーチオンカラー〜ミルクティー希望〜 | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

こんにちは😃



毎日あいかわらず怒涛のように過ぎております



ヤクルト1000のおかげでなんとかコロナにもかからず元気です笑笑



なかなかヘアスタイルを紹介できる時間がなく申し訳ないですショボーンショボーンショボーン



今日は朝イチの方がブリーチメニューでしたので何とか御写真ゲットですラブ




前回は強めのピンクレッドでした↓


この時はブリーチなしのダブルカラーでここまで持っていきましたが

今回はミルクティー希望と、前回の残留がまだバチバチに残っていたので初ブリーチを!


テラチェロでは8月からロレアルのblond studioを使ってケアブリーチしてます!!



もう今までのブリーチ使えません、良すぎて😊😊






そしてカラーチェンジ後⏬





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



after⏬







テラチェロの写真は99%無加工です笑残り1パーは顔を隠したりするときもあるので^_^




自撮り🤳してくれました♪




勿論前回のピンクは完全に抜けてましたがアンダーに残留が残ってますので薬剤のコントロールはほんっっっと大事


そしてブリーチはもっと大事ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらのケアブリーチとオンカラー、バブル追加で15400円となりました^_^


ブリーチオンカラーはやはり高額メニューです


特にケアブリーチになると高額です


ですが、仕上がりの満足度とカラーが抜けた後の綺麗さは桁違いだと思いますスタースタースター


こちらのお客様は来年成人式も控えていますので綺麗な状態で伸ばせればと思ってますニコニコ



では8月も残り4日ですが、全力営業で頑張ります音譜音譜キャンセル等でましたらブログよりお知らせしますね😊