髪をリセットして気分をあげましょー^ - ^ | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

お早う御座いますラブ


テラチェロ陽子です


ヤクルトY1000を火曜日に1本飲んでからすこぶる調子がよくニコニコニコニコニコニコニコニコ


それから毎日コンビニやスーパーでY1000巡りをしていますがまだ火曜以降出会っておりません泣


わたしもなんだかんだといい年齢😅になってきましたので自力では限界を感じ色々と補っておりますが💦

久々の感動ものだったヤクルトY1000

欲しい人みんなに行き渡るよう増産お願い致します🤲🏻








さて照れ

テラチェロのお客様8割はショートカットです^ - ^

ショートといってもレイヤーベースではなくグラボブベースのショートなので似合わせの幅が広がりこの10年くらいで本当にショートの方が増えました



⏬こちらのお客様もご紹介でテラチェロに来てくださるようになって約1年くらいでしょうか。。

ボブからショートにシフトしています







最初にいらっしゃった時からすると随分と変わられました^ - ^


白髪染めでも真っ黒で染めていらっしゃったので徐々に明るくした感じです


今回のカットとカラーでやっとテラチェロの本領発揮となった感じです^ - ^


やはり修正には時間を要します😭


技術の追求って大事なんだなって本当に思います


お客様と真摯に向き合える美容師としてこれからも前向きにやっていきます😊



では本日も宜しくお願い致します🤲🏻