一週間ぶりの運動 | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/28


日曜日

もう暑い〜って言葉しか出てこない〜

本当に危険な暑さだ(@_@)

何時まで続くんだろ?

午前中はスーパーに買い出しクローバー家事を色々やってたら出かける時間だダッシュ


この暑さなので日傘とサングラスは必需品ですが、最近日傘が壊れてしまい買い替えたばかりなのですが、風が強く吹くと傘がひっくり返りそうで今一つえーん

軽くて良いのですが、骨組みが弱い〜


今シーズンはガマンして使うつもりですが、某ブロガーさんが日傘について書かれていたので参考にさせていただきます照れ

良く見たらお値段も結構するんですね!

でも使い易さを重視したいと思います





ジム活もサクッ書いておきます鉛筆



流れ星G代々木上原

🐭ちゅーやんレッスン


★エアロ

今日も一番後方ポジ

始まってみますとベースを忘れてしまうくらい面替えが多いわ〜


両隣が居ないので後ろ向きになったときは鏡がないからチョー不安〜


怪しいところもあったけど私なりに頑張ったつもり〜爆笑



★ステップ

センセが台をひっくり返して出来れば目印となる物を置いて欲しい🎤

※物を置くのはもちろん強制ではありません

このアナウンスは本当に有り難いお願い

過去にこれで自分失敗しているので(・・;)



んで、、、

先週繰越だった方がどこにポジるんだろって全員見てたらそこですか〜!!(右大臣)

あとでその方と会話する機会があり聞いてみたらなんとステップは2回目だったそうで〜

このレッスンに慣れるのは出続けて慣れるしかないですよ〜って一応お伝えましたおねがい

来週はどうかな?

ちょっと出しゃばりだったかしら?



ちなみに自分は地元クラブで初級クラスで足を慣らして長年やって今に至ってるのですが、この有り様です爆笑



本題のレッスンは全部で3ブロック

1と2ブロックはリズムに大苦戦!!

理解するまで時間を要して笑い泣き

3ブロは完成してみますとこの足は好きかもアップ

最後のフロアビハインドが決まるとテンション上がりアップ


通し

センセの丁寧なレクチャータイム🎤のお陰で怪しいところも追いついて気持ち良く終了炎


ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格