ブルーインパルス☆6月も終わり | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/30

長い6月も終わりここから折り返し
後半も健康に気を付けながらマイペースでやっていこう(来週は健康診断も控えてるし)


さて今週は市民としては楽しみにこの日を待っていました(^^)



6/29
銀中レッスン後、川崎市政100周年記念ということでブルーインパルスが等々力緑地(メイン会場)に飛んで来るのでそれを観るために二子新地で下車


多摩川河川敷
皆さん飛行隊が来るまでスタンバっていますねー



14:20〜
航空自衛隊の曲技飛行隊✈
ブルーインパルスが来たぞ〜

スマホで頑張って撮ってるけどこれが限界(汗)





全体像が撮れなかった一応ハートの一番下辺り

ちらっと動画⇩も撮ってみた(^^)


頭上を通り過ぎたときは音が凄いのと至近距離で飛んでるブルーインパルスは本当にカッコよかったアップ



時間にして約20分くらいかな?

もうあっという間でした〜




河川敷は拍手喝采で余韻に浸りながら開催出来て良かったって思いましたおねがい
(前日は悪天気でテスト飛行が中止になったので)




ジム活も一言サクッと書いておきます鉛筆



6/27
流れ星G府中
🐭ちゅーやんレッスン

★エアロ
久しぶりに受ける60分レッスン
やっぱり難しいわ〜
面が変わると綺麗に忘れてやっぱり大撃沈爆笑
はい、次回頑張ります〜


★ステップ
1ブロは良かったのだが、2ブロの後半が裏繋ぎになったらベースを忘れてさぁ大変びっくり
何回やっても結局その足は記憶が戻らず終了爆笑
この時間帯のレッスンは気力、集中力を要するレッスンです笑い泣き
また次回頑張ります〜



6/29
流れ星G銀座中央
🍍ますみちゃんレッスン

★ステップ
通い出して3ヶ月経ちました〜
ご参加メンバーさんの顔ぶれも固定化しているような?

レッスンは台上細かい足とか、フロアのエアロの足とか、特に後ろ向きになるとキレイサッパリ忘れるので毎回大苦戦!!
出来たら絶対楽しい足だって言うのは分かっているので崖っぷちながらももう少し頑張って見ようと思ってます爆笑

ますみちゃんの頑張れ〜コール🎤
はい、頑張りま〜す爆笑
1ブロの後半タップタップ〜の一連の足はテンション上がりました〜アップ





6/30
流れ星G代々木上原
🐭ちゅーやんレッスン

★エアロ
今日は意外と良かったかも〜
裏からスタートとか四面回しもなかったので怪しいところもありつつ気持ち良く終了アップ
そう言えばレッスン後、スタジオの鏡曇ってたよね〜
ってことは皆動けて熱気ムンムンだったのかな?


★ステップ
1ブロは後半面が変わってヤバい〜
ノルノルチャチャから次の足がどうなってるんだ!!

2ブロはV乗りから始まり〜
後半は原型からどんどん足が変わって頭のが追い付かず!!

残りのブロックはサービスコリオ?

通し
集中して記憶もふっ飛ぶことなく(多分?)
特に1ブロは最初頭に中々入らなかったので入った瞬間は気持ち良くリズムが合ってめちゃ楽しくアップ
最後は頑張り過ぎてヘロヘロで終了爆笑


センセ
メンバーさん
ありがとうございましたおねがい



また次回合格