月1マルチと謎が解ければ♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/3/23


平日と変わらない時間に起きて朝の旅番組を観て何だかんだしてたら出かける時間

週末はそんなルーティンですが、4月からもきっと変わらずかと?多分?



ジム活もサクッと書いておきます鉛筆



3/21

流れ星G府中

🐭ちゅーやんマルチ


3台固定

Vの上に─台


写メ撮れないのでイメージですが、こんな感じ↓







全部で3ブロック構成


三角置きではないけどやっぱり苦手な置き方です(^^)


冒頭の説明で3ブロック作って時間に余裕があれば共有(チャレンジしたい方は)

細かい足は3ブロック目に少し登場しますと説明がありスタート



V乗りターンから内側のVの中に移動して一番遠い台にツンがどの台だ?

自然と近い台を踏んでしまい中々修正できず


次のブロックも移動する台悩ましく

更にリズムも中々掴めず苦戦


最後のブロックは床踏んでエルビスから始まり後半のV字ノルノル辺りは気持ちよくアップ

このブロック好みの足かも音譜


3ブロックが完成

冒頭の説明通り細かい足はないのですが、やっぱり移動が悩ましい

この置き方ならではかも!



何回か練習しまして通しは一人で裏向きから脳みそフル回転しながら頑張ってはみたが、やっぱりそうは上手くはいかないガーン

景色にやられるっていうやつでしょうか驚き

そのうち置き方が三角に見えてきて踏む移動台を間違えたり!!

やっぱり裏大変だびっくり

二人で共有したら大迷惑をかけてたかもー


そんなわけで月1マルチは脳みそフル回転だったけど最後は景色にやられました爆笑


チャレンジする時間を設けてくれたセンセには感謝うさぎのぬいぐるみ

でも最後は正面に戻して踏んでも良かったかなと反省点もあり(そんなに頑張らなくても良い主義なので)

毎月色々刺激があるマルチレッスン

脳みそ鍛えられます爆笑



というわけでレギュラーレッスンは最後のステップはお腹が空き過ぎて🍙ガス欠寸前だったけど何とか力を振り絞り頑張りましたー



帰りはもちろん速攻帰りで駅まで走って帰り(足が攣りそう)自宅風呂にドボーン♨

そんな木曜は一日が長い曜日ですキラキラ




3/23

G四ツ谷

🐭ちゅーやんステップ


買え替えたスマホからWeb予約

試してみたら押すのが速すぎて失敗

結局いつもと変わらずギリギリの番号タラー


レッスンはと言いますと貯金はほぼNothing笑い泣き

冒頭頭の振りが直に裏になって何だっけ状態??になり周りとセンセの足をガン見しながら最後のV乗りターンは逆走注意注意(一番後ろポジで逆走すると目立つからカンニング作戦)


その後も悩ましい足さばきの連続登場目


記憶力を要するレッスンだったけど謎が解けると面白い炎

出来ない→怪しいとこもありつつ多少は理解出来たかも?って思える瞬間が私にとっては楽しいレッスンなのかもしれません爆笑



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格