ジョイント イベント☆有明SC♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/1/28

日曜日
ゆっくり起きて寝不足解消
朝ご飯を食べていたら大きな地震があってビックリ!
思わず立ち上がってしまったけど揺れが短い時間でよかった
地震はやっぱり怖いですね



今日はイベント参加で有明SCへ

有明SCはここ数年ほとんど行くことがないのでやっぱり遠い
東京テレポート駅からのぞみ橋を渡って体育館に着くまでの道のりが改装工事をしているので手前から入れないから更に遠く感じます^ ^


やっと着いたー

有明スポーツセンター





祭クロベセンセ&ミッチーセンセの『夢の常識破りジョイント♫

※タイトルはパクりましたのでご了承ください(^^)


運命のくじ引きはお菓子の後ろにスクラッチシールが貼られてて擦ると番号がで出てくるのですが、2本とも今一つの番号えーん
まぁ何時もこんな感じなので慣れてますが^ ^

会場に入りますと激流Tシャツを着てる方が多数
そして昔T(土曜)で受けてメンバーさん
あとは古くからずっとレッスンを受けていたと思われるメンバーさん
パッと見そんな感じで顔を知ってる方は7割と言ったところでしょうか


ミッチーセンセ
お元気でしたよー
でもレッスン始まるは相当緊張されてたようです
(ちゃんとレッスン出来るかな、、みたな^ ^)


1本目
筋肉シングル
番号は遅かったけど視界は良し(台の写メなし)

クロベセンセとミッチーセンセはお揃いの格好で台の前に立つと何だか新鮮目
あれ?リアルビーボイスのサーパンの格好かと勝手に思ってましたが、違ってましたね^ ^

ちなみに自分はリアルビーボイスのTシャツを着て参加®️^ ^


クロベセンセ→ミッチーセンセ→クロベセンセ
そんな流れでコリオを作りまして最後はくっ付けて通し

★クロベセンセパート
本当に初めましてなので大苦戦しながらも途中で何度も解説してくれたのでベースで頑張り筋肉

★ミッチーセンセパート
始まってみますとやっぱり細かいわー
数を数えながら踏む足はタップタップ👟懐かしいと同時に流れる曲もまた良い感じアップ
余裕が出てきたのか?
丁寧に何度も解説🎤
ちなみに〇〇シャッセーターンはもちろんありました爆笑

クロベセンセがプラスαして完成

通し
丁寧に解説してくれたおかげで気持ち良くアップ
滝汗で終了爆笑



2本目
筋肉3台マルチ逆〒固定
後方真後ろのポジ
(展開するとこのポジは大変だったといことに後から気がつく!)


マルチからの参加メンバーさんも多く会場は台がギッシリ並んでます
写メ撮れないのが残念だったのですが、これぞイベントと言った感じでしょうか祭


クロベセンセ→ミッチーセンセ
そんな流れでコリオを作りまして通し





★クロベセンセのパート

始まりからいきなり大苦戦泣

特に2台使ったボールチェンジとかはこの場所から見ると真後ろポジなのでどの台踏んでるのかよく分からず〜もやもや

視界的問題というやつでしょうか泣くうさぎ




★ミッチーセンセパート

ミッチーと言えばやっぱりクロスカントリーとか

更にスパイダーからの一連の足はミッチーセンセらしい細かいタップ足で大苦戦ダッシュ

そんなわけでここは何度も丁寧にレクチャータイム🎤

分かったかどうかのメンバーさんの反応がシーン、、、(笑)

ミッチーセンセこの静けさに耐えられなかったのか?何かリアクションしてー🎤って言ってたのがセンセらしい感じ爆笑


終盤はミッチーセンセエンジンがかかって喋る喋る🎤あっちこっちメンバーさんにツッコミを入れながら本領発揮です爆笑

嫁〜(笑)

センセご自身も楽しんでるように見えました昇天



通し

恐らくミッチーセンセの曲だったと思うけど(違ってましたらごめんなさい)出来てないのにテンション上がる曲が!!気持ちが上がるアップアップアップ

そんな感じでマルチは終始バタバタしながら終了爆笑



クロベセンセとミッチーセンセの掛け合い🎤を見てると初めてのジョイントとは思えないくらい息が合ってたように見えましたキラキラ


シングル&マルチもとても楽しかったです音符


クロベセンセ

ミッチーセンセ

ご参加のメンバーさん

ありがとうございましたおねがい



考えてみたらミッチーセンセのマルチはちょうど10年前に初めて踏んでたようです

何年経っても面白いと感じるのはセンセはきっと何か持ってるのかなってふと感じました☆私的感想ですが照れ


機会があったらジョイント第2弾?楽しみにしていますおねがい


また次回合格



クロベセンセ手作りのお菓子は2種類頂きまして1つは食べてしまったので写メなしm(__)m

抹茶マフィンのみアップします☕️

美味しくいただきました飛び出すハート