3連休は! | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/1/8


3連休はあっという間に終わり

明日からは日常に戻ります


仕事は在宅勤務がメインで出社は週一ですが、今後は出勤が増えるかも?しれない。



ジム活もチラッと書いておきます

(今年の意気込み?)

レギュラーレッスンと祝スケレッスンに参加しました



★G府中

🐭ちゅーやんレッスン


エアロ、ステップ


エアロは面替えに強くなりたい^ ^

4面回しとか、270°方向転換とか

撃沈回数を減らしたい

(まぁ無理かもですが笑)



ステップは夜の遅いレッスンなので体力&気力勝負^ ^




★G四ツ谷

🐭ちゅーやんステップ


年明け早々にビック?!プレゼント(爆)

そのプレゼントとは、、、


通し

全員裏向きからスタート!!

(やりたい人はと言ってたがソレ無理しょー笑)

必死にバタバタしながら頑張りましたー滝汗


ここは不定期参加ですが、色んな方が参戦されているので多少刺激がありますが、出来る範囲内で頑張りたい^ ^




★G代々木上原

🐭ちゅーやんレッスン


エアロとステップ


自分にとっては週の締め括りのレッスン

気持ち良く完走出来ることを目指して爆笑



★G四ツ谷

🌻ゴリポンさんレッスン


エアロとステップ㊗️


エアロもステップも大盛況アップ

センセ、何だかめちゃ嬉しそうな表情キラキラ


エアロは丁寧に何度も後方に来てデモンストレーション🎤


ステップは3ブロインプットするの大変でしたが、やっぱり楽しいー

通しはお腹空き過ぎて頭の中真っ白になりかけましたが、エアロもステップも凄く楽しかった音符

祝スケレッスンは参加したい

そんなレッスンです

あとスタジオの雰囲気も良いのでおねがい



センセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい





ザワザワする事もありますが、人に左右されずマイペースでフィットネスを楽しみたいキラキラ



もちろんフィットネス以外にもウォーキングや軽い山歩き、近場で出来る趣味を見つけたてどんどん取り入れたい(^^)


というわけでブログは書ける時にアップします✏️



また次回合格



おやつは那須高原のラスク☕️