年内ジム活⭐︎終了♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2023/12/29


今日は丸一日かけて本気大掃除!!
高い場所、重くて移動出来ない所を重点的にひたすら黙々と!ビックリするくらいホコリがあって掃除したらかなりスッキリOK




2023/12/30

連休3日目
すでに曜日の感覚がなくなってきています昇天


今日は年内最後のジム活
乗り換えの新宿駅は凄い人で中央線快速も車内は大きな荷物を抱えた方が多くて年の瀬を感じながら四ツ谷へ



流れ星G四ツ谷
🐭ちゅーやんステップ


今日のレッスンも激しかった!
特に2ブロは台の行き来が多くて頭の中こんがらがったり!

そこは丁寧なデモンストレーションもあったので何とか最終的には追い付いたような?


今日もテンション上がるレッスンで大満足アップアップアップ


からの、、、

ハシゴをしまして、、、


流れ星G笹塚
🐭ちゅーやんエアロ

府中で大撃沈したのでどうしてもエアロがしたい(笑)

センセのテンションはどうでしょー
まぁ高いかな??

スタジオは年末ですが、賑わってますキラキラ

からの2ブロック作ってリズムが怪しかったところは修正しながらダッシュ
通しはスッキリ終わることが出来ました飛び出すハート

年内ジム活は終了おねがい



♫今年参加したイベント&サークル

ゆめみる宝石hang out‼︎ 立川、青葉、武蔵小杉
 秋山さん

ゆめみる宝石ミッチー深川北 
 道辺元IR

ゆめみる宝石Rabbit Party港北 
 黒部さん、秋山さん、ほめゆき君

ゆめみる宝石石松池ジョイント 有明
いしこさん、松本さん(まっちゃん)、ずん子さん

ゆめみる宝石heavenly Step 港北 
 ずん子さん

ゆめみる宝石シップ桂 京都
 秋山さん


センセ
ご一緒させていただきましたメンバーさん
今年一年ありがとうございました。



また来年合格


抹茶ドーナツの上にホイップをトッピング爆笑

美味かったーハート