月1マルチは移動の足に悩む〜 | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2023/9/22


今週は課題を与えられ発表するMTGが終わって一区切り

テーマは『がんを支えるためには何が必要か、自分に出来ることは何か』といった内容

(詳細は割愛)

という事で今週も無事仕事が終わりました

明日は祝日だけど土曜と重なって損した気分(笑)



平日ジム活もサクッと書いておきます

Gの更新手続きも済んで又一年マイペースに頑張りたい&楽しみたいと思っています

引退はもう少し先延ばしかな^ ^


9/21

第3週目の木曜なので今日はマルチの日


流れ星G府中

🐭ちゅーやんマルチ


3台固定

今日の置き方は三角△

めちゃ苦手な置き方です笑い泣き


スタジオインすると既に台は並べてありお手伝い出来なくてすいません


周りを見渡すとメンバーさんのシャツの色多し目暦の上では秋だから?

偶然重なった模様



冒頭センセの説明があり

3ブロック構成で全部前向き終わり

センセ曰く今日は簡単ですカラオケ


通しは共有でやるか、固定でやるか予め決めておいて下さいとのことカラオケ

もちろん自分は安心の後者で固定です

三角置きで3人の共有ってめちゃ接近戦で大迷惑かける可能性大なのでハイハイ


そしてスタート

始まってみると確かに1ブロは流れるような移動で気持ちよくアップ


2ブロは後半スタート台に戻る足が肝で最初は中々頭に入らなかったけどリズムを掴むと気持ちよくアップ


3ブロは床から始まり色々やって最後にスタート台に戻る足が逆になったりタラー



一通りマルチが完成して何度か繰り返し練習後、移動の説明があり自分は固定だけど共有用の移動バージョンで踏みます


実際に始まってみるとこれでいいのかな?

違うかな?移動台を間違ったーとか、次の台入り損なったとか、周りを見てもそれぞれ違うので自分を信じて踏むしかない(信じられないけど笑)


しばらくするとセンセが台をくっ付けて半共有することに!!


イメージ


つうか、めちゃ近いしー🐭

足踏んづけないよう(商売道具なので)ゆっくり確かめるような感じで踏んで👟

特に2から3ブロに移動するのが難しいアセアセ


通しの時間はたくさんあったけど中々大変!

時間いっぱいまで頑張ってみたが、途中でコリオも忘れたり!最後はバッタバタで終了

共有用の移動は難しかったー爆笑


でもこれを考えるセンセは引き出し多いなって改めて思いました


というわけで月1マルチは簡単ではなかったけど(笑)チャレンジ出来たので大満足ブルーハート



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格




木曜ランチは何と焼肉飛び出すハート

ごちそうしてもらったので美味しくいただきました音譜なのでレッスン中は焼肉臭かったかも昇天