久しぶりのクラブは♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2023/6/27


火曜日

今日は計画有給休暇

某お方もお休みなので久しぶりに◯人で行動です^ ^


ここに最後に行ったのは手帳を見ると2018/12

株優チケットがある時代は気軽に行けたのですが、株優がなくなり電子チケットもなくなり、クラブに入る手段がなくなりすっかりご無沙汰しています

(法人カードは一応持ってますが)


ということで当日某お方がビジターチケット(があれば入れるので)を買って(法人で入るより安いので)購入の手続き全てやってもらい準備完了

ありがとうございますー



MM町田

秋山さんレッスン



どデカい建物と言えばやっぱりMM^ ^


フロントでビジターチケット(電子)を見せて手続きしてステップのレッスンは予約が必要でスタッフさんが丁寧に説明して下さり、有料レッスンも一緒に申し込みしてたら何か誰かに見られてかも?て振り向いたら秋山センセとメンバーさんがこっち見てる!!

ビックリさせようと思ったのにいきならモロバレ(笑)



本題に戻り、、、

ステップの予約はモニター見ながら番号が振ってあるところを確か選択するのですが、◯ちゃんに段取ってもらい無事予約完了グリーンハート

ありがとうございますー

助かりましたー


エアロは開始時間ギリギリの時間だったので(心の準備も前もって必要なので^ ^)ステップと有料ステップに参加




流れ星アドバンスステップ45


ネーミングから想像すると難しそうな感じ!!

出だしは何とかついていけたのですが、蓋を開けたらそんなわけはなく、、、

サクサク作って正面で練習した足は裏になり更に繋がると何だっけ状態アセアセ

私の前はベテランの◯ちゃんだったのでこっそりカンニングをしながら目


最初と最後で何とか合わせて必死に追いかけて案の定バッタバタしながら終了炎


町田のこの時間のレッスンは大変だって聞いてたけどやっぱり自分は大変でメンバーさんに言ったら今日はピッチゆっくりだったよーって言われておったまげーびっくり

慣れない足がたくさん登場して大変だったけどスタジオの雰囲気も含めて楽しかったです照れ



引き続き


流れ星オリジナルステップ45

有料レッスン

2台 離れ逆T


入場順はセンセが整理券を持ってて参加する人は整理券を引いて書いてある番号順に入場します


自分は6番だったので一番後ろは避けてスタンバイ(裏向きになったらカンニング出来ないので^ ^)


スタジオはサークルとはまた違った雰囲気で緊張します昇天


からのスタート

45分なので分解から展開→そして移動

移動がおぉっとって展開で頭が中々追い付きません驚き


で、、、

裏になったときはやっぱり常連さん頼り

見本を見ながら踏んで払ってダッシュ

そしてサクサク進んでいきますが、何度も繰り返し練習してくれるのでその時は理解OK

しかーし繋がると何だっけって感じで忘れてしまったり!!

考えてみたら45分のマルチって今まで経験したことないかも!

マルチ濃縮版っと言った感じでしょうか?


最後は秋山センセがペアマルチやりたい人🎤

スタジオシーン爆笑

最終的には常連メンバーさんがやってまして凄いなー目


通しは記憶があっちこっち抜けたりそもそも怪しいとこはバッタバタしながら踏んで終了炎


こんな感じでしたが、サークルとはまた違ってスタジオマルチも楽しかったですアップ


センセのスタジオレッスンを受けるのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいし(ツッコミとかも含めて)スタジオの雰囲気も良いし(←これポイント高い)笑って過ごせる時間って大切だなぁって改めて思いました照れ



秋山センセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい


レッスン後はブクブクのお風呂にゆっくり浸かって足伸ばせてめちゃ気持ち良かったー



また来ます合格