夜勤中何度も吐き気におそわれ,,,,,,その度に堪えて 今日も夜勤だったんだケド,ツラすぎてさっき職場に休みの携帯した みんなに迷惑かけちゃった


明後日まで産婦人科行って調べてきます
夜勤始まって①時間してから気持ち悪くand頭痛がハンパなくて仕事どころじゃなかった トイレにこもりたいケド,離れなれないし,,,,,,でも頑張って最後までやりきってやるゾォ