複雑な心境最近気持ち悪くて産婦人科に行ったら『⑥週目です。まだ3ミリグライですね』って言われちゃった 結婚してチョウド①ヶ月で出来ちゃった嬉しかったケド,仕事辞めてからの生活考えたらダンナの給料ダケじゃ生活出来なくてドォ~シょぅか,,,,,,,,,,,,,,スッゴイ複雑な心境だょ介護士やってるから力仕事で不安だし,辞めたら生活出来ないし,,,,,,,どうすればイイんだろぅ