朝起き出しても吐き気もなく,スッゴイ久しぶりに元気だった

職場でもミンナ気を使って移乗とかもやってくれるし,有り難さを感じたょ


ミンナありがとぉ~
イイ事ないかなぁ,,,


心を落ち着かせたい 最近イライラしっぱなしだから赤ちゃんにも悪影響だろうし



ドッカに行ってリフレッシュしたぁぁぁぃ
最近気持ち悪くて産婦人科に行ったら『⑥週目です。まだ3ミリグライですね』って言われちゃった 結婚してチョウド①ヶ月で出来ちゃった

嬉しかったケド,仕事辞めてからの生活考えたらダンナの給料ダケじゃ生活出来なくてドォ~シょぅか,,,,,,,,,,,,,,スッゴイ複雑な心境だょ



介護士やってるから力仕事で不安だし,辞めたら生活出来ないし,,,,,,,どうすればイイんだろぅ