今日ゎ夜勤だから昼間イッパイ寝ようと思ってたケド,⑨時頃の寝室の温度が30℃越え,,, 寝室にゎクーラーもなければ扇風機もナイから寝てられなかった



これから早番のダンナ帰って来ちゃうし,夜勤ダイジかなぁ,,,








ただいま休憩中 今日ゎスッゴイ暑いから今コーラ飲んで充電中

ダンナとゎ少しずつ会話が増えてきたし,アト少しかまってくれたらイイのにって思う今日このゴロ


⑨時まで長いケド,頑張ってくるかなぁぁ