今日ゎ夜勤だから昼間イッパイ寝よ うと思ってたケド,⑨時頃の寝室の温度が30℃越え,,,
寝室にゎクーラーもなければ扇風機もナイから寝てられなかった
これから早番のダンナ帰って来ちゃうし,夜勤ダイジかなぁ,,,
寝室にゎクーラーもなければ扇風機もナイから寝てられなかった
これから早番のダンナ帰って来ちゃうし,夜勤ダイジかなぁ,,,
ただいま休憩中
今日ゎスッゴイ暑いから今コーラ飲んで充電中
ダンナとゎ少しずつ会話が増えてきたし,アト少しかまってくれたらイイのにって思う今日このゴロ

⑨時まで長いケド,頑張ってくるかなぁぁ
