拝啓

今年は暖冬だ暖冬だと言いながら、酷い寒気に怯えております。身体に気をつけて送っているでしょうか?


今年は前厄ということで色々怯えながら生きていましたが身体面では、所々の痛みは勿論、左手の骨折・左親指の損傷を引き起こし、精神面では、軽い鬱になっていたと思います。


仕事もガラリと変わり、この判断が良かったのがどうか私には分かりません。貴方の世界ではどうでしょう。是非ともご意見下さりますよう、お願いします。


さて、貴方の世界では歳男・厄年となり、今年を超える不祥事・怪我・病気があるのではないのでしょうか。そして、何よりも仕事はどうでしょう?


怒られる日々は脱出出来ていますか?

頼られてる存在に近づけていますか?

お金は溜まりましたか?


私には明るい未来は想像つきません。

今年の私が生きているように、来年の貴方もどうにか生きているんだと思っています。

周りの私を認めてくれる人を信じて、生きているだと思います。


昇格出来ていたら幸いです。

現状維持は必ずお願いします。


本厄にも関わらず、身体だけは気をつけてください