ウメとボシ | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

結局、先週の日曜は、午後に用事ができて大間木へは行けませんでした。大間木の皆さん、また次回、
よろしくお願いしますね。

そして土曜は、久々にIKEAへ行きました。梅は家でお留守番でしたので、お土産を買ってあげました🐕
{954B62DB-BDAB-43FF-8CAC-B732FC75931E}
梅と同じ大きさのバーニーズのぬいぐるみです。名前はBoshi君🐺

{A5C01034-3476-4366-AA92-986266359ED5}
梅と合わせてUme Boshi😆

ゴールデンのぬいぐるみもあって、そっちの方が甲斐主的には気に入ったのですが、バーニーズの方が見た目が梅に似てるので、Boshi君を選びました。最初は、大きさにビビって、逃げまわってましたが、今はこんなに仲良しです。
{BFEA91AD-DF06-45C0-BF8B-22C05A922E85}
梅のプロセスの相手をしてもらってます。
{4274BF4F-C95C-44CE-A6F4-C333F47D6172}
{7895E4D5-7691-465F-948A-0B8FD4458302}
Boshi君はなぜだか、今までのおもちゃで一番大事にしてます。
皆さんも、IKEAに行かれたら巨大なバーニーズとゴールデンとハスキーのぬいぐるみを探してみて下さい。