最近の梅 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

仕事が忙しくてしばらく更新してませんでしたが、梅は元気です爆笑。梅はいつのまにか、生後1歳9ヶ月になりしました。体重はしばらく量ってないので、分かりません(^_^;)
{5B27AC65-F73B-4C1B-B155-707E264FDC58}

でも見た目的に、体重は増えてないと思います。苦手な蒸し暑い季節も終わり、めちゃめちゃ元気です。

相変わらず、東京ではご近所さんやシッターさんの家でお世話になり日中を過ごしてます。人の家では、ちゃんと行儀良くしてるようなのですが、毛がかなり抜けるので、それだけが申し分けないなといつも思います。

先週末は、久々に大間木に連れて行きました。
{107AE558-1F45-48E8-8586-8260551A080E}
ジョン君とカイ君と久々にプロレスして楽しんでました。

こちらは、初めましてのカイ君。この日は、レギュラーメンバーのカイ君とニューフェイスのカイ君のダブルカイ君デーでした。ちょっと小柄なニューカイ君も、皆んなと遊べてました。
{BD430A6A-8631-48D8-A6BE-37C810B01814}
今週の日曜も、また大間木に行けそうなので、皆さん、よろしくお願いします。