柴犬の里!? | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

夕方のお散歩の途中、柴犬の集まりを発見しました目。同じ和犬という事で、梅も飛び入り参加させていただきましたてへぺろうさぎ
{4C4E4C06-692C-4F6A-95BF-B8E7302E71E8}
早速、3歳の番長タイプの女の子にガウガウされ、入念に匂い嗅ぎされました。
{868CAE98-4589-4392-A44E-90A26883DBFF}
梅は内心は怖かったんでしょうけど、匂い嗅ぎされながら、無関心を装って、松ぼっくりをガジガジしてました。これも、いつの間にか、梅が学習した演技です。今にでも襲いかかってやろうと思う番長と、ひたすらガジガジする梅とのギャップがおかしかったです。
{DDAEC369-9025-4C07-BA5E-877B9E203974}
他のワンちゃん達も合流して大賑わいでした。いつも忘れるんですけど、沢山のワンちゃんと遊ばせる時はロングリードが必要ですね。重たくて、できれば持ち歩きたくないのですが、ないとまた不便なのでどうしようか、いつも迷います。


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ