最近朝からパティシエしてます。 | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

暑くなったり寒くなったり

バタバタ陽気ですなぁ~♪

そんな自分も年明けから、

春日井にある、Patissier Labo TETSUYA でお手伝いしてます!

http://www.arkworld.co.jp/labo-tetsuya/index.html

↑リンクですよ♪

そーなんです、昔働いてた名東区の

『洋菓子専門店 アレクサンドラ』
と言うお店で同期だった、TETSUYA氏のお店で勉強させて
もらってます♪

新鮮な卵にきめ細かな空気を抱き込ませ、大切に作り上げました。製法と配合にこだわったしっとり、ふわふわの生地と2種類のクリームのハーモニーをお楽しみ下さい。





[ 中京テレビのPSで紹介をされました ]

1本 : ¥997 (税込)


厳選された搾りたて牛乳だけを、体に良い低温殺菌された牛乳をあえて使用しました。 「本当の牛乳のおいしさを生かしたい・・・」 そんな願いからラボ・プリンは生まれました。 思わず飲み干したくなる! 後味スッキリなのにコクがある、そんな味わいです。





1 個 : ¥283 (税込)
6個入り : ¥1,880 (税込)


メロンパンのようにクッキー生地をのせて焼き上げました。シュー皮のおいしさと当店自慢のカスタードクリームでバランスよく仕上がりました。是非一度ご賞味下さい。



1個 : ¥157 (税込)
5個入り : ¥785 (税込)
10個入り : ¥1,570 (税込)

こんな感じで頑張ってます!

もうすぐホワイトデーだから

頑張らんと♪




ロールケーキのスポンジを焼くところ♪






Android携帯からの投稿