HAPPY BIRTHDAY! | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

昨日はちょいとリッチに高い会費を頂きまして。ホームパーティー兼MTGとなりました。

主役はナベさん&のんくん&ジジ...。(結局ジジは来れずじまい)この三人の誕生日パーティーでしたw




のんくんからのリクエストで
『まこっちゃんの手料理が食べたい!』とリクエストされ(;´д`)

おっさんたちの誕生日パーティーなんで、張り切りましたよ♪(笑)

先ずは、前菜から♪




真鯛のカルパッチョ。



パルマ産生ハムとベビーキウイ。



プチ カプレーゼ。



鮪とアボカドのタルタル。

頑張ってるでしょ?(笑)

そして

今回の目玉!!!!!

【オーパスワン1988年】
※値段は各自でお調べくださいw




ヤバい!



楽しみに待つおやじたちw



吟味するおやじたちw



味としてはパンチはない感じ(汗)
香りは残ってる感じでしたが、
勉強不足w

雰囲気を味わいました!

からの.....。




白肝の黒胡椒焼き。




黒毛和牛のステーキ 季節の野菜グリル添え。




焼く前w



ラザニア。




海老とアスパラのトマトクリームスパゲッティ。

どれもこれも、好評でした!
【自画自賛w】

で、極めつけが...

マックお手製バースデーケーキ♪






本当におめでとう!



4EVER&EVERLOADED BEAR








Android携帯からの投稿