こんにちは🌞事務の安藤です。

ブログの更新が少し遅れてしまいました💦

みなさまゴールデンウイークは楽しめましたでしょうか?我が家は年長の次男が体調を崩し、連休明けも引きずっております😭

子供ってどうしてこう休みの日に熱出したり、風邪ひいたりするんでしょう😩


そんな次男くんですが、4月の半ばにラン活(ランドセルを選ぶための活動)が無事終わりました👏

入学は2024年・4月です✨そう、来年です(笑)

最近の子供達、親御さんたちは1年前からのラン活は当たり前です。


本人的にはゴールドのランドセルが良かったそうですが、さすがにその色は親的にちょっと…💦💦となり、似たようなお色味のキャメル系に決まりました。

長男と同じく土屋鞄さんで決めました。

決めポーズ↓↓↓ で満足な彼です❤️



来年の入学が(心配…笑)楽しみです🎵😁