こんばんは。保健師の神谷です😊

今日はひな祭りですね。寒さも少し和らぎ、過ごしやすくなってきました。

 昨日、娘の卒業式がありました🌸。3年前の入学式はちょうどコロナがまん延し始めた頃で、6月まで延期。先生と生徒のみで行われ、親は出席することができませんでした。

それからもずっと自粛続きでしたが、工夫しながら楽しい高校生活を送れたようです。

いつもながら卒業式は涙します。ここまで成長してくれたこと、支えてくれたすべての人に感謝です✨

 さて院内の改装がすすんでます。お気づきかと思いますが、診察室は一足早く床はブルー、壁紙はストライプに変わりました。次は3/18から待合室や処置室がリニューアルされます。

長いお休みでご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

楽しみにしていてくださいね💓