こんばんは🌛
検査技師のオダです。
関西の梅雨明けも間近🐸☔毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌞🌴🌺🌊👙👒🍧❓

さて。
この暑い日に🌞私を更に更に熱くさせたモノがあるので、ご紹介します🙋🏻‼️

『限定スライムボトルの目薬』です👀💧

はて‥‥😳💦‥‥。
この人は何を言ってるんだ‥‥😅❓
と思われた方に少し説明を。

ロート製薬から発売されている目薬「ロートジー®」は1987年に発売され、今年で30周年を迎えます。そこで、30周年を記念して、誕生から30周年を迎えた国民的人気ゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボし、『「ロートジー」スライム型目薬』(限定品)を2017年5月27日に全国の薬局・薬店にて発売されました。
ロートジー容器(通常は四角いボトル)が、ドラゴンクエストといえばおなじみのモンスター「スライム」に変身!

という事です。
実際のスライムボトルは

こんな感じです。
パッケージもドラクエ仕様になっており、それはそれは可愛くて😂💗‼️私はこの限定ボトルがどうしても欲しくて、大阪駅周辺のドラッグストアを20軒程探しに探しましたが、私がこの情報を知るのが遅かったので、探し始めたのが発売から2週間過ぎており店頭には残っておらず😭💦
実家周辺でも探し回り、家族、友達‥‥と。頼める人には頼んだ結果、多くの方々に手伝ってもらい、
つ、ついに‥‥😭💕
GETしました😭😭😭💗

この限定ボトルは大人気で何処のお店でも売り切れのため、増産が決定し、8月中旬に再び店頭に並ぶようです。

はて‥‥😳💦❓この人は何にこんなに熱くなってるんだ。たかが目薬でしょ。と思われた方も、実物を手にすると、よく出来たスライムボトルをレジに持って行きたくなりますよ。
※決してロート製薬やドラクエの回し者ではありません💦

最後に‥‥🌻
皆様もこの連日の猛暑の中、何かに夢中になり水分補給を忘れ、熱中症などにならぬよう気を付けてくださいね。
(私はフラフラになってしまいました😰)