こんばんは星

 本当はもう少し早い時間にブログを

書こうと思っていたのに、

今日は昼寝をしてしまい、

起きたら夕方だったあせる


そこからバタバタと家のことをして

・・・そして今やっと書いてますあせる






​肌荒れ時のレスキューアイテム

と言ったらこれでしょ上差しキラキラ





【手】






【肌全般】




【ひどめな時】





【常に置いてある】




私はだいたいこんな感じですスター


肌荒れ時のレスキューアイテム

 


これで対応できない時は迷わず皮膚科〜車


かなりひどいアレルギー持ちの私は

リンデロン(塗り薬)と

セレスタミン(飲み薬)

が出される


このふたつさえあれば👌🏻キラキラ


でもセレスタミン飲むと眠いんだよね・・・

今日もセレスタミンの影響で昼寝のはずが

ガチ寝になってしまった笑い泣き






あしたは夏至


スピリチュアル大好きな私は

とっても

ウキウキしております。

(スピ好きさんはわかるよね♡)


『どんな自分になりたいか』

きちんとゴールを設定して

生きていこう。


もう1年の半分は過ぎちゃってるのねスター



…ちょっと大急ぎで書いたから

雑な仕上がり笑い泣き

ま、いっか。



 では、おやすみなさい

ふとん1ふとん3

いい夢見てねー🎵


 🍎