…おひさしぶりです〜🙄





おはようございます


今日は暑くなりそうですねあせる

熱中症・日焼け予防対策しなくっちゃ…あせる






今朝はわたしの

【通勤バックの選び方】

を話したいと思いますカバン



基本的にめんどくさがり

…のくせして心配症。

そして

スイッチが入ると

変態級にこだわる性格の私。

(血液型B型)



そんな私の

通勤バックのこだわりは…


大きく軽い


②水筒が入るポケットが

外側についてること!


③出し入れがしやすい!




この条件に該当しているバックなら

リュックでもトートでも

斜め掛けでもなんでも🆗グッ



今は車通勤でトート


自転車通勤だった時は斜め掛けかリュック


電車の時はトートかリュック


こんな感じです照れ


通勤バッグの選び方

 

同じネタで投稿する

 

 

 昨日もコツコツ断捨離してました

今日ゴミ袋2つ半出しました


大きめの使ってない家電を

捨てに行きたいんだけど

なかなか進まないなぁ…泣



では、今日も頑張ります

行ってきまーす車


またね〜バイバイ


りんご