一番きれいにしたい場所は?


ベランダ


花粉と黄砂がすごいのです…ガーン





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




先程
書いてた文章が
一瞬で消えました泣


初心者🔰さんみたい汗


ブログ書く事
お休みしすぎちゃったからかな…汗



大した内容じゃないから
まぁいっか照れ










今わたし
働く時間・日数を増やして
います🍎


夜も働いているので
子供達の栄養を考えた食事作りや
家の掃除のタイミング…など
なかなか
うまくやりこなせないでいます



早く新しい生活リズムに慣れたいぞーグーキラキラ




そして
今日はひさしぶりに一日中お休みラブラブ


眠たいんだけど、
ためこんだお掃除・片付けを
朝からやってます


午前中頑張った自分に
先程
ご褒美を買いに行ってきました



【チキンタツタ

やっとチキンタツタの季節ーキラキラ

マックのバーガーの中でチキンタツタが1番好きおねがいラブラブ


コナン君とコラボしてました上差しキラキラ

ごちそうさまでしたお願いハート
たぶんあと2回は食べると思いますハンバーガー

ふつうのチキンタツタと
夜マックのごはんバンズのチキンタツタハンバーガーハンバーガー飛び出すハート

🍎