昨日から晴れ朝起きると、くしゃみが出るのです

その後鼻をかむ

今日も 晴れ起きる
くしゃみがでる
    鼻をかむ


風邪(インフルエンザ)かな?と思っているけど
ニュースで“去年の10倍の花粉量”と言っているし淸
もしや!花粉症・・
いや!まだ風邪(インフルエンザ)の疑いもあるじゃないか!グーと思ったり涬

どっちもどっちだから、この際考えるのはやめようグー


でもなぁ~・・・・


弟)病院に行け!


ごもっともです