昨日から
朝起きると、くしゃみが出るのです
その後鼻をかむ
今日も
起きる
くしゃみがでる
鼻をかむ
風邪(インフルエンザ)かな?と思っているけど
ニュースで“去年の10倍の花粉量”と言っているし淸
もしや!花粉症・・
いや!まだ風邪(インフルエンザ)の疑いもあるじゃないか!
と思ったり涬
どっちもどっちだから、この際考えるのはやめよう
でもなぁ~・・・・
弟)病院に行け!
ごもっともです
朝起きると、くしゃみが出るのですその後鼻をかむ
今日も
起きるくしゃみがでる
鼻をかむ
風邪(インフルエンザ)かな?と思っているけど
ニュースで“去年の10倍の花粉量”と言っているし淸
もしや!花粉症・・

いや!まだ風邪(インフルエンザ)の疑いもあるじゃないか!
と思ったり涬どっちもどっちだから、この際考えるのはやめよう

でもなぁ~・・・・
弟)病院に行け!

ごもっともです
