国別ちょっとだけレポ③ TVに写ってなかったところ。。。 JOC | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

ゆづロス突入か!!

っていう矢先にーーー

 

かわいいのたくさんきてチュー

 

うれしかったですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙に違うのよーーーー

この2枚てへぺろ

 

 

 

 

 

かわいいかわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはこれを話してるところよねええ

 

たたいた手拍子の数と同じ人数でグループを作るゲームでは、羽生が最後に残ってしまい、マイクを持って一言。「橋本(聖子)会長は東京へタスキをつないでほしいと言いましたが、僕らは僕らです。(まずは)平昌五輪へ、しっかり(タスキを)取りましょう!!」と力強く宣言した。

 

 

https://www.daily.co.jp/general/2017/04/29/0010139639.shtml

 

 

素敵ですーーーー

 

楽しそうな彼を見られてほんとによかったな。

 

 

一日目のみ参加だったのねーーー

忙しいからそれでよいのだけど、

 

卓球やってるとこも見たかったなチュー

 

 

昌磨さん

 

とても卓球が上手なフォームには見えません笑い泣き

それはバトミントンでは???笑い泣き

 

 

えっ??上手だったの??爆  笑

 

 

卓球が上手なのはどうして、と聞かれた宇野は「下手な方だと思っていたが、思いのほか、みんなが下手すぎて。ここまでか、とびっくりしました」と得意顔で振り返った。

 

 

http://www.asahi.com/articles/ASK4Y5F6SK4YUTQP01V.html

 

 

さっとんもーーー

 

 

 

かわいいわラブ

 

 

 

で、ここから国別レポ!

 

先日やっと、いない間に録画してあったTVなど見ました。

 

いろいろとー面白い笑い泣き

 

で、見てて思い出したこととか

 

地上派放送で写ってなかったこととかを少しレポ。

 

 

 

 

 

金曜日の男子フリー

 

 

 

座席からキスクラ裏のバックヤードが見えたお友達の話。

 

結構ぎりぎりまで、アップしていて・・・

 

でも滑走順が第1グループであと10分ほどなのに、大丈夫かなと・・・

 

着替えが間に合うかなと

ドキドキ。

 

 

で、やっと集中した顔で最後の最後に退場。。。。

 

その時、ちょうど上にある大型ビジョンでは

 

「きみがいるなら~OK~OK~」

とゆづのロッテCMが流れていてーーー

なんかギャップーーーーを感じる

 

 

で、6連にはちゃんと衣装着て間に合って出てきたんだけども。

 

 

 

 

そして、選手紹介で並んだとき。

 

その列よりだいぶ離れたところに立って、くるくる回ったり体を動かしてた。

 

そこはちょうど私の座席の真下あたりで、

 

ひょー集中してるなあーーーー

 

と見てたんだけど、

 

 

その後、場所が違っててゆづるさんは6番目だから

反対側の端っこで爆  笑

 

で、気づいて

何事ともなかったようにすーっと反対にいくんだけど、

 

それが真剣なだけに、ちょっと笑えてーーー

 

そして、反対側でも

やっぱり列に並ぶというより、少し離れて体を動かしいていて

 

 

それから名前のコールで挨拶。

 

 

 

って感じでした。

 

 

 

ご挨拶の様子は地上派で流れてましたが、

 

能面みたいなお顔でしたね。。。

 

無というか・・・

 

 

 

それから、エキシビジョンでの話し

 

エキシで

クレイジーをやり終えてくたくたな感じで下がり、

 

暗闇の日本応援席の横の段差に座って、ブレードケースを触っていたのかな?

 

下を向いて何かごそごそしてたとき
 

 

 

 

 

 

また、ライトがあたって、大型ビジョンに写しだされてー

 

 

えーもうやめて的な感じでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

が、はっきりライトが当たると

 

 

サービス精神!!!!

 

 

 

 

「最後まで楽しんでいってくれーーー」

 

って叫んでる。

 

 

えらいわあ・・・えーん

 

 

そこが写っている動画

 

 

 

 

 

 

この動画には

ぷーと

戯れるところも入ってるねえ

これはアンコールの前。

 

 

 

 

もーきついよねえ・・・

 

って言ってる??

 

 

 

ぷーさんとタッチ。

それから、アンコールへ。

 

可愛いからラブラブラブ

 

 

 

 

 

で、最後はそちらの通路から外へはけて

 

 

すぐにエンディングの列へ。

 

エンディングでの登場は最後だったから

 

メドベちゃんと列の最後に残ってたんだけど、

メドちゃんの

2つおだんごの頭をつんつんさわったりして、わちゃわちゃしてました。

 

 

最後はかなちゃんを促して周回の先頭に行かせたり、いつもの気遣いえーん

 

 

 

 

 

 

周回後

 

ボールを投げてくれたんだけど、

 

ゆづはわざわざかごを下に置いて

 

すごい素敵なフォームでまじ投げしてくれました。

 

野球少年みたいでとってもかっこよかった。

 

 

ぼけてるけど・・・

 

 

 

 

 

 

そのへん全部写ってる動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一度、投げたボールが観客の手にあたったかなんかでリンクに戻ってきちゃって、

 

そしたら、ゆづがそれを拾いにいって、手渡しでアリーナのお客さんに渡してたのーーーー

 

珍しいですよね。

手渡しなんて。

 

その人きゃーーーーってなってたよ。笑い泣き

 

よいなあ。

 

めっちゃ幸運。もう死んでもよいね。チュー

 

 

そして、パトさんのファンにはパトさんのサインボールを渡してたって??

これはわからなかったわあ。

 

すごいな。

 

みさちゃんが動画をツイにあげてくれたー笑い泣き

 

野球シーンもたくさん。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ジャンプ大会は舞依ちゃんやメドちゃんを促して

 

 

舞依ちゃんと、まりんちゃんとメドちゃんが跳んだけど、みんな失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

メドちゃん珍しいーーー

可愛いーーーー

 

 

 

で、自分はやんないって・・・・

 

舞依ちゃんに話してる

 

 

 

 

まあ、相当お疲れだったよねー

最終滑走だったし。

 

いいよいいよー

 

もう満足です。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

そして、

最後に

ありがとうございましたーーー

 

ってはけていくとき言ってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、地上波でメドベちゃんのエキシの

 

アンコールうつらなかったねーーーーえーんえーんえーんえーん

 

 

セーラームーンであんなシリアスなフリーの曲のアンコールをやるんだ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

って、私的にめっちゃつぼで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最初は笑ってたんだけど、

だんだん演技に引き込まれちゃって・・・

 

 

さすがの表現力だなって思いました。

 

恋人の死を聞くセーラームーン・・・・・・

 

ちょっとつぼ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ライストのキャプです。

 

この動画にあったーーー

 

自分用にも貼っておきます!!

 

 

 

 

はああーーーーー

 

まだまだ語りたい、

国別対抗戦

 

 

でも、どんどんいろんな情報もきて

嬉しいですね。

 

また、思い出したら書くかもですウインク

 

ではでは、いつもいいねコメントありがとうございます。