織田くんラジオとspur8月号のゆづとのやりとり。 | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ




織田くんのラジオが始まったのねー。

おしゃべり得意だから楽しかった。
前半はパンケーキへの熱い思い。笑い泣き


後半ゆづのお話しも出てきましたよ。
9:53ごろから。


仲の良いフィギュアスケーターって?
の質問のところで。




仲のいい定義ってなんなんやろ。
久しぶりに会っても昨日会ったかのように話せる人は本当に仲の良い人だと思う。


心と心のつながりで仲がいいのかっていうところの難しさはあるなあって感じはしてて


そういう意味で言ったら羽生くんは
もしかしたら一方的かもしれないけど笑い泣き
仲いいと思ってるんですけど


って

プライベートでも
嘘偽りのない子だから

ジャンプのアドバイスもくれるし
いい子やなと思う。


頻繁に会うわけでもやりとりするわけではないけど気持ちと気持ちのつながりで仲良し



っておねがい


こちらより。







グノシーラジオで第2話からも聴けるらしいです。

インストールしちゃった照れ



素敵な関係ですね。気持ちのつながりで仲良しって一番よいよね。
ゆづもこのラジオ聴いたかなあ。
照れ照れ照れ


今年のspur8月号かな。

そこでも織田くんがゆづのことチラッと話してた。


コロナでいろいろ不便だって話から



あとはスケーター仲間とビデオ電話なんかで連絡を取り合いましたね。

毎年恒例のアイスショー
ファンタジーオンアイスが開催中止になってしまったので羽生結弦選手に

「今年は会えなさそうだね」とLINEで伝えたら

「こういう時期なので仕方がないし、収束できるようみんなで頑張りましょう」
なんてやりとりも。






spurより。


時々連絡を取り合う仲。

でもすぐに心が通じ合う仲。

いいですよね照れ



ゆづ、のぶくんって呼ぶよねー。
可愛いおねがい

のぶくんとゆづ。

来年は会えますように。



可愛いお写真集めました。ラブラブラブ











また、こんな日が早く訪れますように。





紀平梨花ちゃんが今シーズンのSPとFSを少し公開してくれましたね。










それに清塚さんが反応照れ






梨花ちゃんもお返事してる。照れ






なんかよいなあ。

梨花ちゃんのプログラム早くみたい!


今シーズン見れるのでしょうかショボーン
全日本で見れるか。

うんうん、
楽しみですね。

ではでは!






フィギュアスケートランキング