originプル様への想い。フランス杯も中止に! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ


フィギュペディア

originについて語るゆづ。

プル様への、想いを口にしてその後
照れる♡(///ω///)

可愛かったわあ。












やっぱり自分の中でもある意味葛藤があるんですよ。そのニジンスキーに捧ぐっていうその素晴らしいプログラムがあってもちろんこの曲自体が全部一緒なわけではないですしけどなんかその、その中でうん、どれだけ自分をだせばいいのかなとか


まあ、リスペクトがありすぎるからこそどうしたらいいかな?みたいなところは考えてるんですけど、でも徐々に自分のプログラムとして?また、あのふふっプルシェンコさんにもやっと生で見てもらえたふのでこれこらちょっと頑張りたいなって思ってます。









言っちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
みたいな、照れ照れ可愛かったラブラブラブ


プルシェンコ様好きすぎますね。
想いが溢れてとまらないーって感じ。

origin滑れてよかったね。
本当に。


そして伊藤さんの、仮縫いも

よかったですね






よいなあ。その袖の感じ確かめたいなあ。

ラブラブラブ


そして4Aについてジャンプについて夢を語るゆづ、、、



頑張って。
夢は叶うよ。
応援しています。




そしてユヨンちゃんがNHK杯へ!







アサインの時は名前なかったよね。

まだまだ変化していますね。


そして、、朝起きたら。
やはりフランス杯も中止ショボーン








りかちゃん、
しょうま、、、
こーしろーくん。

コロナ、、、

収束の兆しが見えないショボーンショボーンショボーン


どうなるのかなあ。



アメリカ、ロシアは開催されるのかな。



はあー
コロナ、、、
ゆづはこのニュースを聞きながらどうしているだろ。


選手のモチベーションが心配。ショボーン

一日もは早いコロナの収束を願います



ではでは、今日もお読み下さりありがとうございます。




フィギュアスケートランキング