モニュメント完成記念の新聞の名前の最後に羽生結弦! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

届きましたー!










モニュメント完成記念企画


玉虫塗のポストカード!


Bプランです。


Aプランはお仕事中で繋がらずえーん


でもBプランでも参加できたこと嬉しいです!


宮城県民栄誉賞の記念品として贈られたのと同じ金に紫の蒔絵。


東北工芸製作所さんの仕上げだと。

素敵。

大切にします。




3830口の協賛で


200万を仙台市スポーツ振興事業団に寄付、、、




市内のジュニアアスリートの国際大会派遣の費用に役立てるとのこと



素晴らしいですね。



国際大会に行くのお金かかりますもんね、、、自費なら無理ってなる。


たくさんのジュニア選手にチャンスが与えられるのは大変喜ばしいこと!



この事業に参加できて嬉しく思います。






自分のお名前


順不同だからなかなか探せずガーン



やっと見つけました。



このオリジン様の近くラブ



嬉しいな。






お写真も素敵ですね。















で、お名前の最後に羽生結弦ってある!びっくり



どなたかがこのお名前で協賛したのかな?とも思いましたが、わざわざ最後に載せてあるからゆづのお名前だよね。



ゆづもこの支援活動に参加してるということえーんえーんえーん


なんだか、じーんとしちゃたな。



いつも素晴らしい活動をされてるゆづを本当に尊敬します。



いつもありがとう。

企画に参加させてもらって感謝です。




そして、これは録画しなきゃあ

 

 

サワコの朝。

 

 

【蜷川実花/写真家・映画監督】

2019年8月10日(土)

 

 

7時30分~8時00分 3年間務める雑誌『AERA』の表紙撮影での話を披露。

爆発的に売れた羽生結弦選手の撮影秘話を明かしてくれました。

 

 

 

 

https://www.mbs.jp/sawako/

 

 





撮影秘話ウインク


ウフフ!照れ


楽しみ。




 ではでは、いつもありがとうございます!


衣装作りが佳境笑い泣き

  


 


人気ブログランキング