仙台の七夕まつりに詳しいのは何故? | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ


仙台では
七夕まつりが行われていますね。

ゆづ友さんのお写真!
お借りしました。
ありがとうラブ



綺麗ラブラブラブ


金賞受賞が鐘崎さんらしく。





真夏に咲き誇る梅の花





私も梅なのでー。
なんか、嬉しい爆笑



そして、仙台に転勤になったお友達から送られてきました。








素敵です。チュー


このお写真が貼られたライングループは大学の時の友達のライングループなんですが、、、

何で今、七夕まつりなの?という質問が。


仙台は旧暦でやるから、今あってるみたいだよー。

と何故か答える私、、、笑い泣き


えー?なんで詳しいの?と驚かれるー。爆笑

なんで、詳しいか理由は教えられませんグラサン
あはは笑い泣き


仙台まつりの詳細はこちら。





夏の仙台も行ってみたいなあ。



私は今日習い事のキャンプから帰ってくる息子をお迎えにいくはずでしたが、台風で急遽昨日帰ってきたので、久しぶりに何にもないお休みで、、、



あまり風は吹きませんでしたが、台風だったので家にいたし、、、


娘のバレエの衣装とお揃いの衣装を作ってシェリーメイちゃんに着せたりして遊んでました。てへぺろ








まだ完成してませんが、、、

まだ、本物の衣装も完全にはできてないのに、遊んでしまいます爆笑


あはは、逃避かな?
でも、お人形の衣装は軽く作れるから楽しいラブ





ではでは、今日はこの辺で失礼しますー。
台風が続けて来るようです。


みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。



ゆづがクリケットで順調に練習できていますように。


心穏やかにいますように。










今日は広島に原爆が落とされた日でもありました。
朝その時間に黙祷しました。
世界に平和が訪れますように。



人気ブログランキング