ananの表紙きた!スポーツ界のアカデミー賞にノミネート! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ




能登さん!
ありがとうございますラブラブラブ









昨日予想したこれとも違って、なんか柔らかい表情。

試合前の厳しい表情ともちょっと違うし、なんの時のお写真なんだろう。


試合後のインタビューの時かなあ。
何か考えてるような、、!

なんだろうな。

素敵ですラブラブラブ


中身も楽しみですねー。




で、この方のツイで知ったのですが、
AUに入ってたらananがスマホで読めるんだって!びっくり




確かに読めました。

知らなかったー。
来週号も読めますように!チュー


そして!こんなニュースも!

Laureus WORLD SPORTS AWARDSの ” comeback of the year”のカテゴリーに羽生君がノミネート。


エコちゃんお借りしました。


すごい!すごい!








カムバック部門!そんなのがあるのねー。

もう、まさにぴったり!

こちらより!

https://awards.laureus.com/nominees














どんな賞かというと


LAUREUS WORLD SPORTS AWARDS

スポーツは世界を変える──「ローレウスとは何か?」をアンバサダーが語る



年間を通して最も活躍したスポーツ選手にアワードを授けるローレウスは、単なるスポーツの祭典という以上の意味を持つ。「スポーツの力を社会のために使う」ということは、具体的にどのようなことなのか。このアワードのふたりのアンバサダーが語りあった。


差別や偏見をなくすために

2000年に創設された「ローレウス・ワールド・スポーツ・アワード」は、短期間で世界に影響を与えるスポーツの祭典となり、「スポーツ界のアカデミー賞」と称されるようになった。このアワードのアンバサダーふたりによる対談の前に、いま一度ローレウスとは何かを紹介しておきたい。


ローレウスの理念は、2000年の第1回アワードにおける「スポーツには世界を変える力がある」というネルソン・マンデラの言葉が端的に表す。人種の違いによる差別などの社会問題を、スポーツのフェアプレイ精神で解決していこうという運動だ。ナディア・コマネチやフランツ・ベッケンバウアーといったローレウス・アカデミーの会員による投票で11部門のアワードが決まり、ウサイン・ボルトやレスター・シティFCなどが受賞している。


全文はこちらより

素晴らしい団体だわ。

「スポーツには世界を変える力がある」



本当にそう思います!


ゆづのスケートで愛が溢れ、世界平和につながると本気で信じてるチュー




授賞式の映像も見たけど、華やかでー本当にアカデミー賞みたい。


ゆづ、ぜひ授賞して授賞式出て欲しいー。

こんな華やかなところに出て行って然るべきな人だと思う。
実績も人格も。

賞に値する人だと本当に思うのです。


選ばれるとよいなあ。照れ照れ照れ
表彰式は2月18日だとか。




そして、こんな可愛いニュースもきた。




二人の共演とか、、、

泣けるえーん





動画もありましたよー。

可愛い。
似合いすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではでは、今日はこの辺で失礼します!

いつもいいねコメントありがとうございます照れ






人気ブログランキング