もうすぐ24時間TV!番宣をまとめさせていただきました。感謝です。 | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

あーーー

なんだかんだばたばたしていたら、もうあさって??

24時間TVではないですかあ。ラブ

 

番宣も盛り上がってきたところ???

 

ですが、こちら福岡では

 

24時間TV番宣番組

 

「24時間テレビ41カウントダウン」???

 

とかいう番組・・・全然みあたらないえー

 

なのですっかりあきらめてましたよ

 

そしたら・・・ZIPとかにもきたのですねえーん

 

録ってないしーーーえーん

 

ってことで、最近の24時間TV関係のゆづ

 

こちらではほとんど流れないので、

 

お借りして見させていただきました。

 

ぴのさんお借りします

 

 

最初に来たのはこれ!!

 

ちょっと長めの番宣でしたねーーー

 

 

image

 

 

下手くそ選手権とかきてふふぉーーーってなりましたねラブ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

可愛いラブ

 

 

image

 

image

 

 

仙台から「勇気と希望」

 

を伝えたいと・・・・

 

素敵なショーになりそうだなと思いました。えーん

 

 

image

 

 

ななみ先生もいるしね

 

 

image

 

 

バックヤードも素敵

 

 

 

 

 

 

ミッキーとのハイタッチが話題にラブ

 

 

image

image

 

 

image

 

くびかしげがなんとも素敵なバランスラブ

 

 

image

 

image

 

 

髪の毛・・・あせる

いやかっこいいのですウインク

 

 

 

 

 

ノッテステラータがかかりましたねラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

バックヤードゆづが美しいラブ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

楢葉町の映像が入りました。

 

 

image

 

 

image

 

 

うれしいですよね・・・

 

 

image

 

image

 

image

 

 

「さらに前にすすんでいくそういった想いをこめて・・・」

 

 

image

 

image

 

image

 

ミッキーとのハグ・・・

も話題になりましたーーーラブ

 

ミッキー裏山

 

 

 

深イイ話し

 

 

 

 

 

 

 

 

ZIP

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

耳さわるしぐさ好きーーーラブ

 

image

 

 

image

 

image

image

 

↑みとちゃんごめん・・・

 

 

子どもたちとのふれあいも

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いっぱい緊張しても大丈夫だから

一生懸命頑張ってください

 

 

image

 

 

image

 

 

やさしい・・・・えーん

 

娘の身にもしこんなことがあったら・・・・

と妄想するだけで。。。。

 

ドキドキしちゃうわあラブ

 

ないけどあせるウインク

 

 

 

 

image

 

 

美しい・・・・

3人ゆづがいるラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

うんうん、想いのこもったリンクで

ショーができてよかったね。

 

オリンピックの凱旋だね。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

グーーフィーーーとーーーーもーーーー

 

ハグ

 

よいなあチュー

 

 

 

 

 

宮城放送

 

kuwakuwa さんより

 

 

宮城放送さんではお手振りゆづラブ

 

 

ってことで動画をたくさんお借りして

 

ゆっくり見させていただきました。

 

ありがとうございます。

 

さあ、HDDを空けてーーー

 

準備万端ととのえなければ。

 

長野の放送もあるしねウインク

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

いつもいいねコメントありがとうございます!!照れ

感謝です。

 

 

 


人気ブログランキング