田中さんの講座補講あるんだ!SEIMEIボトルきたー神戸の放送も! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

昨日はサーシャくんから可愛いお写真届きましたねラブ

 

 

https://www.instagram.com/gnomgnomych/ 

 

 

かわいいラブ

 

 

記事になってるし

 

 

羽生結弦、サーシャ君の「僕のアイドル2人」との1枚に「可愛い」の声が続出

 

6月に神戸で行われた「ファンタジー・オン・アイス」でのひとコマ。投稿では「おはよう。僕のアイドル2人と写真が撮れたよ。日本のアイスショー『ファンタジー・オン・アイス』でパパとユヅルと一緒に。過去のオリンピック5大会で6個のメダル! 4個の金メダルに2個の銀メダル #伝説」とつづっている。

 

 

https://the-ans.jp/news/33009/

 

 

すごい!!!滝汗びっくり

 

 

2人のレジェンド感がすごい・・・

 

 

で、田中さんの講座ですが・・・

 

 

北九州でも補講がしてくださるらしいです!!

 

 

うれしい笑い泣き

 

 

 

9/15日ですって。

 

あけておかなきゃ。

 

オータム前!!!

 

田中さんも忙しい時間をぬっての講座でしょうね。

 

ありがとうございます。

 

 

申し込みは17日ですよーーー

 

 

 

ファンタジーオンアイス神戸の放送も決まりましたね!

 

 

 

 

<神戸公演>
【2日目】9月1日(土)午後5:00
※2日目のみ放送

<静岡公演>
【初 日】9月2日(日)午後5:00
【2日目】9月15日(土)ひる0:00
※最終日は10月放送予定

 

 

やったーーー爆  笑

 

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0294/

 

 

 

今週はファンタジーの放送がないね。

HDDパンパンだからよかったウインク

 

 

 

 

 

そして、P&Gさんの

 

ファブリーズボトル

 

SEIMEIが届きました。

 

image

 

 

これでコンプリート

 

 

image

 

 

嬉しいなラブ

 

 

 

ではでは、今日はこんなところで失礼します!!

今日はバレエ本番です!ウインク頑張ります!

 

 


人気ブログランキング