真央ちゃんに会えた!浅田真央展にいってきました!! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

 


image

 

 

昨日!!博多阪急で始まった


真央ちゃん展に行ってきました。ラブ

 

 

 

 

 

 

福岡よりも前にあった、松山の真央ちゃん展に行かれた方が教えてくれたのですが、

先着100名にポストカードが真央ちゃんから配られたと、、、、

 

 

何?

真央ちゃんから?とな。

 

これは行かねば!

でも松山でも6時半には100名になっていたとの情報。

 

なので、福岡なら5時には行かねば!

と朝から並ぶ決意は前からしていました。

 

が、最近の衣装作りの寝不足などで、ちょっと自信がない・・・

 

でも一応4時に目覚ましをならす、、、

も痛恨の寝坊!ガーン

 

 

はっと起きたら5時!

 

やばい、やばい

 

 

慌てて準備をして博多駅方面へ向かいました。

 

 

着いたのは5時40分ころか?

 

かなり並んでいて100名を超えていたら、

諦めて帰ろうと思い、列を探しました。

 

最後尾に警備員さんがいて、

今、南番目ですか?と聞くと92番目ですと!ラブ

 

 

わおー微妙だけど間に合った???

 

これは真央ちゃんに会えるの???

 

 

とりあえず並びます。

 

なんと係の方からお茶と保冷剤が配られるというサービス、、、

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

真央ちゃんのお計らいか?

 

泣けるえーん

 

 

 

整理券とかもらえて、一度帰れたりするかなあと思うけど、その気配なし。

 

 

係の人に聞いて見ても整理券の配布予定は無しとのこと。ショック

 

10時まで並ぶのねー。ショック

 

 

家の事何にもしてきてないし、話してきてもない私

 

 

7時ごろ家に電話すると

案の定、旦那さんに怒られるーあせる

 

 

何やってんの!

 

ご飯は!

 

 

ごめーん。

だって真央ちゃんに会いたいんだもの、、、

 

 

でも、ポストカードも配れないらしいし、もしかして、真央ちゃんお出迎えはないのかも、、、

 

 

ちょっとドキドキしながら待っていました。

 

 

そうすると

 

9時から整理券配布されるとの連絡が!!!

 

私は90番でした。

 

 

そして、そのまま列は阪急にいれてもらえることに。

 

 

開店前の阪急のエレベータに順番どおりに並びます。

 

これは会えるんだねえーんえーんえーん

 

感激。

 

私達が並んで待っているときにすでに真央ちゃんに会ってでてきた方が

 

別の列に並び始めました。

 

みんな泣いてるーーーえーん

 

 

ドキドキ。

 

 

 

列は会場内をゆっくりすすみます。

 

 

真央ちゃんのお衣装が飾られていて

 

それを見るだけでも胸がいっぱいで涙が・・・・

 

 

あーーーあの角を曲がると真央ちゃんがいるんだ!!!ラブラブ

 

 

そして、そして、ついに

 

 

真央ちゃん!!!えーんえーんえーん

 

 
 
 
↓このお洋服の真央ちゃんが
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたんですえーんえーんえーん

 

 

 

可愛すぎて泣ける。

 

ちょっとお話しました。

娘がスケートしていて

 

パピオの真央ちゃんのアイススケート教室行きましたよ!!

 

 

って。

 

真央ちゃん

 

そうなんですねっ

がんばってくださいねって言ってくれましたえーんえーんえーん

 

 

 

もう感激です。

 

 

このカードを手渡ししてくれました

 

 

imageimage

SNS掲載OKもらいました。

 

 

サインも可愛い。

 

 

 

はーーーーーー

 

感激すぎて

 

泣けて

 

ちょっと震えました。

 

 

みなさんも泣いてましたよ・・・・・

 

 

そして、200名まで真央ちゃんに会えたみたいです。

 

 

9時40分ごろまで真央ちゃんが会場にいてくれて

 

おしまいだったみたい。

 

 

松山よりも100人も多くの方と会う設定にしてくれて

 

 

真央ちゃんありがとう。

 

本当に嬉しかったです。えーん

 

 

その後、ゆっくり会場を。

 

スクリーンでのシアターは

 

 

可愛い映像いっぱいで

 

泣けましたよ。

 

お衣装も撮影していいブースもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

SNS掲載OKもらってます。

 
 
綺麗でしたーーーー
 
 
 
 
競技の衣装は見ていて泣けました。
 
ちょっとほつれていたり
 
チュールがつっている部分もあり
 
ここに真央ちゃんのすべてがつまってる感じがしました。
 
エッジがひっかかったのかなあとか。
 
いろいろ考えました。えーん
 
 
バンクーバーのメダルもありました。
 
たくさんのものを見せてくれてありがとうございましたラブえーんラブえーん
 
 
本当に。
 
 
娘を連れてもう一度行きます!!!
 
 
image
 
 

 

 

 

真央ちゃんありがとう。

 

 

 

 

で、羽生結弦展はしないのか??

 

と聞いてみましたら

 

たくさんの要望はいただいているのですが

 

主催者側がもう横浜で終わりといわれているのです・・・

 

とのこと。

 

読売新聞さーーーーん。

 

まだやりましょうよーーーーーー

 

 

ってことみたいです。

 

 

やってほしいなあ。

 

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

 

いつもいいねコメントありがとうございます。

 

なんと今から

娘のバレエの発表会リハ。

 

明日が発表会ですーーーーラブ

 


人気ブログランキング